忍者ブログ

 美肌になる方法

美肌を目指してがんばるブログです。あなたの美肌を応援したい。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3200年前

約3200年前?

200年前さえ、想像できないのに3200年前って、エジプトのピラミッドの時代ですか?ピラミッドってすごいですよ。

エジプトに行った時にピラミッドの内部は涼しかったし、石と石の間には紙が入らなかったんですよ。

すごい技術ですね。ピラミッドの外は真夏のエジプトでは当たり前の50℃を超えていましたしね。

3200年前もこんな暑かったの?だとしたら、作れないですよね。

ピラミッドの中にいると美肌になるとか・・・



気になる芸能情報
misthos99
なつ猫
PR
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
Script:Ninja Blog
Skin:Shining D
忍者ブログ
[PR]